Road to CostSaverDeluxe!! CostSaver特設サイトをオープン!!

2012/03/27

1月末にリリースした経費審査ゲームCostSaverのバージョンアップのために特設サイトを開設しました!!

キャッチフレーズは”Road to CostSaverDeluxe!!”です。

CostSaverSite

さてCostSaverDeluxeでは、このゲームの核である”経費申請書”の数をドカンと増やしたいと思います。笑い含有量の大幅アップです。
そのためにCostSaver特設サイトには、投稿ページを設置しました。
この投稿ページからは、みなさんが考えたおバカな経費申請書を投稿することが出来ます。

CostSaverBoard
経費申請書投稿ページ

CostSaverBoard
経費申請書閲覧ページ

そして投稿された経費申請書は”みんなのおバカ経費申請書!!”ページへとアップされます。
このページに掲載されている経費申請書は承認はんこによって、その面白さを評価することが出来ます。
さらにおバカ経費申請書ランキングをサイドバーにて表示しました!!

ぜひぜひ、投稿フォームからおバカな経費申請書を投稿してください。

Road to CostSaverDeluxe!!!!!