三浦三崎の壁紙屋「good day house」Webサイト

2015/08/19

ddfad8d2dfc9b98d099a9516cebb6d49-926x1024

三浦三崎で世界中から厳選した壁紙を販売・施工している壁紙屋good day houseのWebサイトを制作させていただきました。
good day houseは三浦半島最南端にある古民家を改装した海が見えるお店です(店舗は基本的に土日オープン)。お店ではインテリアとしての壁紙の販売・施工、壁紙に関する各種相談の受付やワークショップなどを開催しています。
Webサイトではgood day houseで取り扱っている壁紙の紹介や販売が行われています。写真を豊富に使っており、壁紙で家がどのように変化するかイメージができます。また、今後は壁紙を選択し、施工した場合のシミュレーションができるページや、壁紙の貼り方などを紹介するページも追加していく予定です。

about_shop

店主の尼野さんは三浦生まれの三浦育ち。地元で音楽イベントやライブを企画などもしています。先日リニューアルしたMFCミサキファンクラブでも音楽関連の記事なども執筆していただく予定です。

三崎に来た際はぜひgood day houseにお立ち寄りください。場所は三崎港バス停の目の前です。

壁紙屋good day house http://gooddayhouse.net